大反響!! 口コミしない 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!!

-  |  次の1件 »

リストラされたエリートサラリーマンが知った「 クレストワン 」は、優良ネットワークビジネス会社だった!!



なぜ、ネットワークビジネスは「友達を失う」と思われているのでしょう?
それは、製品やビジネスに興味のない友達まで勧誘するからです。

いくら友達とはいえ、欲しがってもいない製品を勧められたら、
誰だってビジネス目的だと身構えますよね。
「あの人は友達をビジネス目的で誘っている」なんて噂が広まれば、
知らないうちにたくさんの信用を失うことになりかねません。
そんなことになれば、自分自身も傷つきます。

だから、製品に興味のない親しい友達ではなく、製品に興味を持ちそうな
不特定多数の人たちに、情報を広げるのがベストなんです。

   ↓ ↓ ↓ ↓







クレストワン、それは突然同級生から聞かされました!




大学時代の同級生B君。

彼は成績優秀で、卒業後は誰もが知ってる大手家電メーカーに就職し

高給をもらってたんです。


ある日、そんなB君から電話がありました。

久しぶりに会いたいとのこと。

大学時代、B君とは親しい間柄だった私は二つ返事で「あぁ、会おう」

と返事しました。


数日後の仕事帰り、駅前の喫茶店で私はB君の話を聞いて驚きました!



彼、会社をリストラされたそうです!!




【 PR 】 失業して追いつめられていた男が知ったこの方法で、前職をも
凌ぐほどの収入をゲット!! そのヒミツ






業績不振で赤字になったため、部署の統廃合が始まり、彼が居た営業所が

閉鎖され半数以上の営業マンがリストラされたとのこと。


私 :「 そうなのか〜 」


B君 :「 あぁ、会社としてはやむを得ないだろうけど、こっちは大変な

    目に遭ったよ 」


私 :「 で、今どうしてるんだ? 」


B君 :「 実はな、アルバイトを二つかけもちしながら就活してたんだけど、

     この年齢で採用してくれる企業はなくてな」


私 :「 なかなか厳しいよな 」


B君 :「 そうなんだよ。 けどな、バイト先で一緒に働いてる人から面白い

    ビジネスを教えてもらってな。 今はそれに力を入れてるんだよ 」



と言ってB君はかばんから何枚かの紙を取り出したんです。





天然浴用剤「光明石」が評判のクレストワンって、怪しくないのか??





それは、何かをプリントアウトしたものでした。


私 :「 それ、なんだ? 」


B君 :「 クレストワンっていう会社のホームページをプリントアウト

     したんだよ。天然浴用剤「光明石」っていう製品が評判なんだ 」


私 :「 クレストワン?? 天然浴用剤「光明石」?? なんだそりゃあ!? 」


B君 : 「 この御時世だ、お前も先行きに不安を感じることがあるだろ?

     俺みたいにリストラされるかもしれないんだぞ 」


私 : 「 まあ、たしかに一抹の不安を感じるときもあるけどな・・・ 」


B君 :「 だろ!? だからそのときに路頭に迷ってしまわないように、

    副業でこのビジネスをやろうよ。

    詳しいことは、来月またクレストワンのセミナーがあるから、
     
    そこで聞いたら分かるよ。 俺も一緒に行くから 」


私 :「 待てよ、なんだよいきなり! ちょっと考えさせてくれよ 」






えっ! やっぱクレストワンってスゴイ会社なのか!?





帰宅した私は友人の言ってたことを思い出して頭の中で整理しているうちに

クレストワンという会社のことがだんだん気になってきたんで、いろいろ

調べてみました。



たしかに天然浴用剤「光明石」っていう製品自体は評判もいいし、天然浴用剤

「光明石」を愛用している芸能人もけっこういるみたいなんです。



「へぇ〜、なるほどクレストワンって案外いい会社なのかも・・・」

と思いながらさらに調べていって、あることが分かったんです!






株式会社クレストワン 会社概要




==================================

会社名 : 株式会社クレストワン
所在地 : 福岡県大牟田市久福木422-1
設立  : 平成15年7月2日
社長 : 川村 善博
資本金 : 1000万円
事業内容 : 健康食品・健康美容器具・化粧品・入浴剤等の卸、販売

==================================








クレストワンはネットワークビジネスの会社だった!!





実は、クレストワンはネットワークビジネスなんです。


ネットワークビジネス、私は経験したことない分野でした。


MLM(マルチレベルマーケティング)とも言われています。


世間では、ネットワークビジネス=「ねずみ講」だの「マルチ商法」だのと

言われることも多いですが、もちろんこれは『 合法的な 』ビジネス形式

なんです!!




このビジネスの形式って、自分がコツコツと努力して

グループを大きくしていけば、大きな安定した収入を

得ることができるんです。


「 安定収入 」、魅力ありますよね〜。



しっかり取り組んでいけば、副収入を稼げるのは間違いなさそうですし、

うまくやれば本業の収入を超えることもできそうです。






画期的!! ネットワークビジネス成功方法!!



                 
  

【 限定公開 】借金まみれだった私がこれで復活!! 成功を導いてくれた
画期的な方法とは?!【 無料 】



        
完全無料限定公開


にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ







タグキーワード
ネットワークビジネス クレストワンカテゴリの最新記事
2017-03-07 06:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の1件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 大反響!! 口コミしない 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!! All Rights Reserved.