ハローワークへ通う男が知ったライフバンテージは優良ネットワークビジネス会社だった!! - 大反響!! 口コミしない 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!!

ハローワークへ通う男が知ったライフバンテージは優良ネットワークビジネス会社だった!!



なぜ、ネットワークビジネスは「友達を失う」と思われているのでしょう?
それは、製品やビジネスに興味のない友達まで勧誘するからです。

いくら友達とはいえ、欲しがってもいない製品を勧められたら、
誰だってビジネス目的だと身構えますよね。
「あの人は友達をビジネス目的で誘っている」なんて噂が広まれば、
知らないうちにたくさんの信用を失うことになりかねません。
そんなことになれば、自分自身も傷つきます。

だから、製品に興味のない親しい友達ではなく、製品に興味を持ちそうな
不特定多数の人たちに、情報を広げるのがベストなんです。

   ↓ ↓ ↓ ↓







仕事探しに疲れた男が知ったプロタンディムのライフバンテージとは??





ある日、学生時代の友人から突然の電話が。


2か月前、勤めてた会社が倒産し、家庭のある身で失業してしまった

とのこと。


失業保険で生活をしのぎながらハローワークへ通って仕事探しをしてる

とのことでした。


「そうなのか〜、大変だな〜」と私が言うと、友人は


「いや、それがそうでもないんだよ」と返してきました。


私 : 「は? どういうことなんだ??」


友人 : 「実は、ハローワークですごい話を聞いてきたんだよ」


私 : 「なんの話だよ?」


友人 : 「電話では説明できないから、一度会わないか?」


という話の流れで数日後、私は彼と会ったんです。





やばい!? ライフバンテージって何なんだ!?





駅前で待ち合わせて、近くの喫茶店に入りました。


席に座った彼は、私の顔を見てニヤニヤしながら切り出しました。



「実はな、このプロタンディムを紹介してもらったんだ。 

ライフバンテージ っていう会社の製品。」



と言って、彼はかばんから箱を取り出しました。



私 : 「プロタンディム?? ライフバンテージ?? それって一体

      何だ??」」


友人 : 「これがすごいビジネスなんだよ。お前も一緒にこのビジネスを

      やらないか?! 副業でもバッチリ稼げるんだぜ!」


私 : 「意味が分からん。どういうことだよ?」


友人 : 「詳しい内容はさ、次の日曜日にライフバンテージのセミナーが

     あるからそこで聞いてくれよ。 もちろん俺も一緒に行くからさ」


私 : 「なんか怪しそうだな〜。ちょっと考えてから返事するよ」





【 PR 】 失業して追いつめられていた男が知ったこの方法で、前職をも
凌ぐほどの収入をゲット!! そのヒミツ






えっ! やっぱライフバンテージってスゴイ会社なのか!?





帰宅した私は友人の言ってたことを思い出して頭の中で整理しているうちに

ライフバンテージという会社のことがだんだん気になってきたんで、いろいろ

調べてみました。



たしかにプロタンディムっていう製品自体は評判もいいし、プロタンディムを

愛用している芸能人もけっこういるみたいなんです。



「へぇ〜、なるほどライフバンテージって案外いい会社なのかも・・・」

と思いながらさらに調べていって、あることが分かったんです!





 ライフバンテージジャパン株式会社 会社概要




====================================

 名 称 : ライフバンテージジャパン株式会社
 代表者 : 代表取締役社長: ジェフリー R ビーン
 所在地 : 〒153−0064 東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー16階
 電 話 : 03-6431-7700
 ファックス : 03-6893-3181
URL : jp.lifevantage.com 
 営業開始 : 2013年1月
 事業内容 : 健康食品、化粧品等の輸入・販売

====================================








ライフバンテージはネットワークビジネスの会社だった!!





実は、ライフバンテージはネットワークビジネスなんです。


ネットワークビジネス、私は経験したことない分野でした。


MLM(マルチレベルマーケティング)とも言われています。
 

もちろんこれは『 合法的な 』ビジネス形式です!!




このビジネスの形式って、自分がコツコツと努力して

グループを大きくしていけば、大きな安定した収入を

得ることができるんです。


「 安定収入 」、魅力ありますよね〜。



しっかり取り組んでいけば、副収入を稼げるのは間違いなさそうですし、

うまくやれば本業の収入を超えることもできそうです。




「よし、ネットワークビジネス を 副業 としてやってみるか!」


私、決断しました!




画期的!! ネットワークビジネス成功方法!!



                 
  

【 限定公開 】借金まみれだった私がこれで復活!! 成功を導いてくれた画期的な方法とは?!【 無料 】


        
完全無料限定公開


にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ





タグキーワード
2017-02-13 06:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 大反響!! 口コミしない 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!! All Rights Reserved.