マンション経営者がハマったビオエンザイムドリンクのビオライズは、優良なネットワークビジネス会社!! - 大反響!! 口コミしない 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!!

マンション経営者がハマったビオエンザイムドリンクのビオライズは、優良なネットワークビジネス会社!!



なぜ、ネットワークビジネスは「友達を失う」と思われているのでしょう?
それは、製品やビジネスに興味のない友達まで勧誘するからです。

いくら友達とはいえ、欲しがってもいない製品を勧められたら、
誰だってビジネス目的だと身構えますよね。
「あの人は友達をビジネス目的で誘っている」なんて噂が広まれば、
知らないうちにたくさんの信用を失うことになりかねません。
そんなことになれば、自分自身も傷つきます。

だから、製品に興味のない親しい友達ではなく、製品に興味を持ちそうな
不特定多数の人たちに、情報を広げるのがベストなんです。

   ↓ ↓ ↓ ↓








家賃収入より稼げるビオエンザイムドリンクが評判のビオライズって、ナニ??





先日、仕事帰りに駅前で高校時代の同級生C君にばったり会いました。


高校卒業後、私は大学へ進学しましたが、彼は中堅の不動産会社に就職

しました。


それから10年後。

私は某企業に勤めるサラリーマン。


ところが彼は・・・  働いてなかったんです。


聞いたところ、彼の実家は地元の大地主でして、彼は不動産会社で

学んだ知識を活かして親が所有してる土地に賃貸マンションを何棟も

建てて、その家賃収入で生活してたんです。


 私 : 「家賃収入か〜、羨ましいな〜」

 C君 :「まあ、たまたま親が土地をいくつか持ってるんでね」


そんな話を聞かされてから2年後の再会でした。


その日はC君が先に私を見かけ声をかけてきました。


 C君 :「よぉ〜、久しぶり!」

 私 : 「お〜、久しぶり、元気か?」


C君は私を喫茶店に誘いました。



【PR】家賃収入を目指す人に朗報!! 副業でも家賃収入を超える
収入ゲット!! その方法とは??





ビオエンザイムドリンクのビオライズ、それは初めて聞く名前でした・・・





 C君 :「仕事、どうなんだ?」

 私 : 「あぁ、大したことない。今年もボーナスは期待できないよ。

    そっちは家賃収入で安泰だな」

 C君 :「それが大変なんだ。この2年間で何百万も借金ができて

      しまってな」

 私 : 「えっ? どうしてだ??」


C君の話だと、駅の反対側が再開発されて新しいマンションが何棟も

建てられ、そっちへの入居者が増えてC君のマンションは半分以上が

空室になったらしいです。

家賃収入が半減した上、新しいマンションに対抗して空室を埋めるため

には今のマンションに手を加えて設備を入れ替えたり、見栄えも良く

するために室内や外観のリフォームをしないとならなくて、そのための

資金を銀行から借りたんですって。


C君は、話し終えるとカバンから何かを取り出して言いました。

「実はな、今このビジネスをやってるんだよ」


私に見せたのは、何かの会社のホームページをプリントアウトしたもの

でした。


 私 : 「なんだコレ??」

 C君 :「ビオライズっていう会社。ビオエンザイムドリンクっていう製品が

    すごくいい物なんだよ」





家賃収入より稼げるビオライズって、ほんとなのか?





 私 :「ビオライズ?? ビオエンザイムドリンク?? なんだそりゃあ??」

 C君 :「これ、すごいんだよ。会社も製品も素晴らしくてさ。

     このビジネスならマンション経営より堅実に稼げるよ」

 私 : 「ほんとなのか〜?? なんか怪しそうだな〜。」

  C君 : 「ほんとだよ。 実は今もビオライズのセミナーに行ってきた

     帰りなんだ。

     そうそう、お前も副収入があったほうがいいだろ。

     来月にもセミナーがあるから一緒に行こう。

     直接詳しい話を聞けば納得するよ、きっと」

 私 : 「ちょっと待てよ! 2〜3日考えさせてくれ!」






ビオライズは、ネットワークビジネスの会社でした!





翌日、彼が勧めたビオライズについていろいろ調べました。


その結果、分かったことがありました。 



ビオライズは「 ネットワークビジネス 」の会社だったんです。


「あ〜、そうだったのか〜〜!」


ちょっと驚きましたね。




ビオライズ株式会社 会社概要




==================================
名 称   ビオライズ株式会社
 設 立   2007年9月5日
 開 業   2007年10月1日
 所在地  〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル5F
     TEL 03-5774-8111  FAX 03-5774-8112
 資本金  5,000万円
 代 表   代表取締役  村上 清隆
事業内容  健康食品の販売
==================================








やっぱビオライズって、優良会社なんです!





ネットワークビジネス や MLM っていうと世間ではあまりいいイメージは

持たれていませんが、もちろんこれは『 合法的な 』ビジネス形式です!!


このビジネスの形式って、自分がコツコツと努力して

グループを大きくしていけば、大きな安定した収入を

得ることができるんです。


安定収入って魅力ですよね〜。



ビオライズはネットワークビジネスの会社ですが、メイン製品の

ビオエンザイムドリンクは評判も良くて愛用者も多いんです。


それに、愛用している芸能人もいるみたいですよね。


「へぇ〜、ビオライズってなかなかいい会社なんだな〜」と思いました!




画期的!! ネットワークビジネス成功方法!!



                 
  

【 限定公開 】借金まみれだった私がこれで復活!! 成功を導いてくれた
画期的な方法とは?!【 無料 】



        
完全無料限定公開


にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ





タグキーワード
ネットワークビジネス ビオライズカテゴリの最新記事
2017-02-19 15:30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 大反響!! 口コミしない 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!! All Rights Reserved.