自己破産した男が選んだスターライズは、優良ネットワークビジネス会社だった! - 大反響!! 口コミしない 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!!

自己破産した男が選んだスターライズは、優良ネットワークビジネス会社だった!



なぜ、ネットワークビジネスは「友達を失う」と思われているのでしょう?
それは、製品やビジネスに興味のない友達まで勧誘するからです。

いくら友達とはいえ、欲しがってもいない製品を勧められたら、
誰だってビジネス目的だと身構えますよね。
「あの人は友達をビジネス目的で誘っている」なんて噂が広まれば、
知らないうちにたくさんの信用を失うことになりかねません。
そんなことになれば、自分自身も傷つきます。

だから、製品に興味のない親しい友達ではなく、製品に興味を持ちそうな
不特定多数の人たちに、情報を広げるのがベストなんです。

   ↓ ↓ ↓ ↓






スターライズ、それは旧友から教えてもらいました




ある日、高校時代の友人D君から一本の電話が。

彼は高校卒業後、地元の企業に就職したんですが、そこを7〜8年後に

退職し、自営業者の父親の家業を継ぎ、それからは順調に事業を安定

させてそこそこいい生活をしていました。


ところが・・・

5年ほど前に力のある競合他社が台頭してきて彼の取引先に営業攻勢を

仕掛け、またたく間に自分のところに乗り換えさせていったんです。


D君の家業はみるみる売り上げが落ちていき、それを補填するために

銀行から運転資金の融資を受けて乗り切っていたんですが、

それでも利益はどんどん減っていき、去年とうとう自己破産し、家業も

廃業に追い込まれたんです。



そのD君から電話。

私も自己破産した後のD君のことを気にしてたんですが、彼の元気そうな

声を聞いて少し安心しました。


久しぶりに会いたいと言われたんで、私は二つ返事で「あぁ、会おう」

と言いました。



【 PR 】 失業して追いつめられていた男が知ったこの方法で、前職をも
凌ぐほどの収入をゲット!! そのヒミツ





プロトンウォーターが評判のスターライズ、それってナニ??




数日後の仕事帰り、駅前の喫茶店で私はD君と久しぶりに再会しました。


D君は私が思ってた以上に顔色も良く、元気そうでした。


私 :「 久しぶり、元気そうで安心したよ 」


D君 :「 うん、自己破産したときは何もかも失ってショックだったけど、

     もう開き直ったよ(笑) 」


私 :「 そうか〜、見かけによらずメンタル強いんだな(笑)

    で、今どうしてるんだ? 」


D君 :「 実はな、アルバイトを二つかけもちしながら就活してたんだけど、

     この年齢で採用してくれる企業はなくてな」


私 :「 現実はなかなか厳しいよな〜 」


B君 :「 そうなんだよ。 けどな、バイト先で一緒に働いてる人から面白い

    ビジネスを教えてもらってな。 今はそれに力を入れてるんだよ 」



と言ってB君はかばんから何枚かの紙を取り出したんです。







プロトンウォーターが評判のスターライズって、怪しくないのか??





それは、何かをプリントアウトしたものでした。


私 :「 なんだそれ?? 」


B君 :「 スターライズっていう会社のホームページをプリントアウト

     したんだよ。プロトンウォーターっていう製品が評判なんだ 」


私 :「 スターライズ?? プロトンウォーター?? 知らないな〜 」


B君 : 「 この御時世だ、お前も先行きに不安を感じることがあるだろ?

     いつ会社からリストラされるかもしれないんだぞ 」


私 : 「 まあ、たしかに将来のことを考えると一抹の不安を感じるときも

     あるけどな・・・ 」


B君 :「 だろ!? だから今のいちに自分の人生は自分で守るんだよ。

    どうだ、一緒にこのビジネスをやらないか!? 副業でもできるぞ。

    詳しいことは、来月またスターライズのセミナーがあるから、
     
    そこで聞いたら分かるよ。 俺も一緒に行くから 」


私 :「 待てよ、なんだよいきなり! ちょっと考えさせてくれよ 」





えっ! やっぱスターライズってスゴイ会社なのか!?





帰宅した私はD君の言ってたことを思い出して頭の中で整理している

うちにスターライズという会社のことがだんだん気になってきたんで、

インターネットでいろいろ検索してみました。



たしかにプロトンウォーターっていう製品自体は評判もいいし、

プロトンウォーターを愛用している芸能人もけっこういるみたいなんです。



「へぇ〜、なるほどスターライズって案外いい会社なのか
も・・・」

と思いながらさらに調べていって、あることが分かったんです!






 株式会社スターライズ 会社概要




=============================

 会社名称 株式会社スターライズ(英名:Starise.Inc)
設立年月日 2005年5月10日
代表者 代表取締役会長兼CEO 関 和則
     代表取締役社長兼COO 阿部 博之
資本金 1,000万円
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル3階
連絡先 TEL: 03-5745-0780
   FAX: 0120-57-8833
    URL: www.starise.com
販売方法 会員によるダイレクトセリング(直接販売)
事業内容 栄養補助食品、化粧品、医薬部外品、
      および家庭日用品の製造・販売、情報・サービスの提供

=============================










スターライズはネットワークビジネスの会社だった!!





実は、スターライズはネットワークビジネスなんです。


ネットワークビジネス、私は経験したことない分野でした。


MLM(マルチレベルマーケティング)とも言われています。


世間では、ネットワークビジネス=「ねずみ講」だの「マルチ商法」

だのと言われることも多いですが、これは『 合法的な 』ビジネス形式

なんです!!



このビジネスの形式って、自分がコツコツと努力して

グループを大きくしていけば、大きな安定した収入を

得ることができるんです。


「 安定収入 」、魅力ありますよね〜。

しっかり取り組んでいけば、副収入を稼げるのは間違いなさそうですし、

うまくやれば本業の収入を超えることもできそうです。


「 ネットワークビジネスか〜、やってみる価値はあるかもしれないな 」

と私は思いました。




画期的!! ネットワークビジネス成功方法!!



                 
  

【 限定公開 】借金まみれだった私がこれで復活!! 成功を導いてくれた画期的な方法とは?!【 無料 】


        
完全無料限定公開


にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ





タグキーワード
ネットワークビジネス スターライズカテゴリの最新記事
2017-01-10 07:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 大反響!! 口コミしない 「 ネットワークビジネス成功方法 」 は コレ!! All Rights Reserved.